ゅうめんの値段です

テレビで知って!興味から購入。。何より職人技に脱帽させられたお素麺でした。

こ、これですっ!

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

ゅうめん◇銘品 白髪 ◇│【そうめん 細麺】【にゅうめん】【三輪そうめん 山本】【家庭用】

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

この度、一番細い白髪を発注してみました。噂で聞いていたので購入してみました。美味しかった。ゆで時間は沸騰したお湯にいれて30秒と書かれていましたが、私は15秒であげました。贅沢な素麺でした。食感は・・・なんともいえない。おいしくいただきました。次回はこれよりももう一段太めのものにしてみます。初めての食感、喉越し、歯ごたえ、とにかく食べてみて下さい!人それぞれ好みがあるとおもいますが、私は今まで食べた素麺のなかでナンバーワンでした。無くなったらリピします。ある飲食店で食べたものと同じかと思い購入しました。今回は豚肉と薬味のでつけ麺風にして頂きましたが次回は!適量を心掛けシンプルなお味で白髪の美味しさを味わいたいと思います。が!高くて断念・・ランクを下げて白髪を注文しました。固めんが好きだから。とても細いのにしっかりとコシがあることにはびっくりしました。これだけ細いものになると、つゆの絡みが半端なく、まるでもずくのようでした。ほそーい素麺を求めて購入しましたが細すぎて絡まってしまいイマイチでした。うーん、白龍の方が好みです。また注文します。通常の素麺と別物で!食感が新鮮でした。昼食にするは食べごたえが不満かも。本当に白髪のように細く繊細なお素麺。今まで食べていた素麺は何だったんだろう?普段食べるのは ちょっともったいない気もしますが!個買いが出来たので食べ比べをしてみたいと思います。そうめん大好きで、献上そうめんを購入しようとサイトにアクセスしました。細すぎてザルにあげると絡まりますが!おいしかったです。以前 献上というのを頂いた事があるのですが、見るからに高級品でした。素麺は極細でないほうが良いと後悔した次第です。主人と2人分で2束でいいかな?と私が言うと「いや、1人2束くらいいけるで〜」と言うので4束作ってみたところ、めちゃめちゃ多くて結局半分位食べ切れず…細くても一人分は1束で充分でした。文字通り「白髪」あまりの麺の細さに!伝統と風格を感じました。こんな素麺を食べたのは初めてです!職人の技を感じる細さでした。椀種にはいいです。それよりも細くて(細すぎ?)自分の勘違いでした。